top of page
検索

8月1日 白金店OPEN!

新店舗 開店のご挨拶

拝啓 暑さ厳しい折。皆様にはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。 さて、かねてより準備を進めてまいりました、ウノプリールグループのお店 Leverage店の2号店

「Lvevrage 白金店」を来る令和3年8月1日に開店の運びとなりましたのでお知らせ申し上げます。

当美容サロン「Leverage」は2017年7月に東京・広尾に1号店をオープンし、白金店は2号店目。

Leverageは、アメリカ・NY在住で海外セレブやVIPを担当してきたオーナー・Takahide Tokuyamaがプロデュースしたこだわりの空間で、英語対応可能なスタッフを多く揃え、国際的な美容サロンとして運営しています。

白金店は広尾店と同様に、ドリンクサービスとして 赤、白のワインもございます。

セット面数は4席。半個室のプライベート空間でリラックスした状態での施術をご提供させて頂きます。

スタッフ一同、精一杯のサービスをさせていただきますので、ぜひご来店いただき、末永くご愛顧のほどお願い申し上げます。

敬 具



閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

インナーケアの基本について

こんにちは! トップスタイリストのMahoです^^ 最近季節の変わり目で体調が優れなかったり 疲れが取れないという方が多いと思います。 当店ではインナーケアにも着目して中から綺麗になり 髪の毛やお肌を根本的に改善していくことに取り組んでいます。 このインナーケアを少しづつでも始めていくと 体から、髪の毛、肌も大きく変化するので軽くそのお話を少しさせていただきます。 髪の毛も肌も体の中から作られます

bottom of page